昨夜はダーリンのお友達の娘ちゃんのお誕生日にお呼ばれ、出かけてきましたクラッカー



素敵な16歳をお祝いするケーキケーキ

Hawaii 発 カサブランカの How to enjoy Life 




私はビールを飲みながらポキをつまみにくつろいでにゃービール

Hawaii 発 カサブランカの How to enjoy Life 





16歳のお誕生日のプレゼントはこちらのバイクだそうで、娘ちゃんを後ろに乗せて走り回る姿が可愛かった~ニコニコ


Hawaii 発 カサブランカの How to enjoy Life 



もうすぐ1歳になる男の子、ぐずりもせずすごくおとなしく一人遊び目



とっても可愛くて、ダーリンも金髪のブルーアイだから赤ちゃんの頃はこんな感じだったのかな~なんて想像UFOしし座


Hawaii 発 カサブランカの How to enjoy Life 



ハワイアンタイムなのでBBQはこんなに日が暮れてから目汗


なのでお写真ありませんカメラNG


外で食べるハンバーガーやマカロニサラダ、とっても美味しかったです合格

Hawaii 発 カサブランカの How to enjoy Life 





娘ちゃんも新しいお友達が出来て楽しそうでしたネコ


$Hawaii 発 カサブランカの How to enjoy Life 


帰国の準備がある私は一足先にご近所さんの車に乗っててもらい早めに帰宅にゃー



ダーリンと娘ちゃんはかなり楽しんだ様子ネコしし座





さて、私はこれから最終パッキングチェックですサーチ


一ヶ月以上ハワイにいないので忘れ物しないようにしないとねメガネ