おとといの娘ちゃんの16歳のお誕生日は家族でお付き合いのある仲良しファミリー3組でアンティパストでディナーナイフとフォーク




お料理ザザ~っとご紹介ナイフとフォーク


スタッフドマッシュルームはチーズ一杯で美味しいチーズ

Hawaii 発 カサブランカの How to enjoy Life 



お勧めのピザはガーリックが効いてて合格

Hawaii 発 カサブランカの How to enjoy Life 




いつも注文するアンティパストの盛り合わせグッド!

Hawaii 発 カサブランカの How to enjoy Life 




ピザマルゲリータも必ずニコニコ

Hawaii 発 カサブランカの How to enjoy Life 



カラマリも必ず注文合格

Hawaii 発 カサブランカの How to enjoy Life 



ミートスパゲティーしし座

ここのは美味しくないです(笑)

Hawaii 発 カサブランカの How to enjoy Life 



マカロニチーズチーズ

Hawaii 発 カサブランカの How to enjoy Life 




エンジェルヘアーのボンゴレ、おいしニコニコ


Hawaii 発 カサブランカの How to enjoy Life 




分からんUFO


Hawaii 発 カサブランカの How to enjoy Life 



リブアイステーキナイフとフォーク

Hawaii 発 カサブランカの How to enjoy Life 




ディナーの後は場所をうちに移してケーキでお祝いケーキ


食べる前に名前を消して食べるとグットラックなんだって目

Hawaii 発 カサブランカの How to enjoy Life 



皆からの沢山のプレゼントをオープンプレゼントクラッカー

Hawaii 発 カサブランカの How to enjoy Life 



サプライズパーティー、娘ちゃんに怒られるかと思ってドキドキしながらだったけど娘ちゃんすっごく驚いて嬉しそうだったネコ



やって良かった、ほっとしました(笑)ドキドキ