ブログでも今までの過去の恋愛話を色々と書いていますが私の場合自分が若い頃20代の頃はう~んと年上の男性が好きでした




人生経験が豊富でいろんな事を体験させてくれ教えてくれるのが楽しかったし何よりもその事で自分が磨かれていく感覚がとても好きでした




大人の男性が持つ包容力にも惹かれていました



お金をかけてくれるのも大好き(爆)





それが20代後半に差し掛かった頃から一回りも歳の離れた男性を異性としては見られなくなり





もちろん人によるのですが少しでもよろけたり歩いていて息切れがするなど体力的な部分で馬鹿にする傾向が(笑)




男性が女性の体系を気にするのと同じで

女性だって美しい筋肉質の男性に惹かれたり引き締まったお尻やお腹に惹かれたり







30代では同年代の男性でないと恋愛対象に見られなくなっていました。



その頃付き合いが始まったのが2歳年下のギリシャ人彼





娘ちゃんをもの凄く可愛がってくれその接し方に感動しおつきあいが始まった訳ですが、とにかく身体が美しかったのも魅力でした






付き合っている間の7年間相性が悪いんではないかと思うくらいよく喧嘩しました






今のダーリンとはやはり相性がいいのか喧嘩になりません






喧嘩するほど仲がいいという言葉もありますが

カップルによってはそうなのだと思います






喧嘩する事でコミニュケーションを取っているカップルもいます。





私たちの場合は私が30代半ばダーリンが40歳に差し掛かった時の出会いだったので喧嘩する事でエネルギーを使う必要のない事を知っている年齢で選んだ相手







自分の年齢によって選ぶ男性は大きく変わってきます。





結婚するなら自分が思う相性のいい男性(あちらもね)笑を選んだ方が結婚生活をエンジョイ出来ると思います