土曜日のランチは和食を食べるなら間違いなく駐車場も便利なアラモアナにある六角でランチ






私は鴨鍋$20をチョイス

ここのお鍋はいつ食べてもお出汁がとっても美味しいです





この日ランチしたのは悦子さん





ランチのお誘いを頂いたとき、彼女も国際結婚についてのお仕事をされていて私のセミナーに来てくれる女性達にとっても役立てられるようなお話が出来るのではないかと







悦子さんも2010年に本を出版されていて国際結婚一年生という本を頂きました




漫画のページもあって読みやすそうな本です



出発まで時間がなく慌ただしい感じのランチで食後のお茶も出来ませんでしたが有意義な時間が過ごせました





又、日本帰国の時かサンディエゴを訪ねる時があればその時はもっとゆっくりお話したいものです