自分が生かされるパートナー



私はこの事に対して若い頃からはっきりしていたように思います





私自身10代の頃に夢を持っていたし、そのために走り続けてきたような、そんな人生でした。



だからこそ男性でつまづきたくはなく冷静な目を持っていたように思います。





私はとても自由人なので縛らせたり詮索されたりする事をとても嫌います。(まるで男性のようですね。笑。)




相手を縛る事もジェラシーもありません。



その事で余計に男性が躍起になったり嫉妬深くなったりする事も経験済みです






毎回男性とおつきあいが始まるたびに

「ジェラスしたり、縛ったりしないでね。それをされると私は気持ちが他を向き始めるから。」


そう言っているにもかかわらず男性の嫉妬や焼きもちが始まります






その度にチェーンラブが始まり、


新しい男性を選んできました(笑)



正直新しい方が面白いのよ(爆)







嫉妬しなかったのは過去に二人の男性、一人は娘ちゃんの父親。



もう一人は今のダーリンです







私には男友達もいるし、パートナー以外の男性との関係も私を潤わせてくれます






私をつまらない嫉妬で縛る事なく


自由にしてくれているからこそ


私は私らしく生かされる事が出来ると思っています。








結婚生活は始まればそこからは長い長い道のりです








自分が生かされる事がなければ


戦いと葛藤、修羅場の始まりともなり得ます






本来見方でありチームとなるはずのパートナーが


敵と化してしまうのです。






だからこそ、自分を知る事。


自分をよく分かった上でのパートナー選びが必要です。





人生一度きり、ならば生き生きと女性として輝いていたいものです