昨日はアラモアナのマイタイバーでの女子会


まずはビールで乾杯






ポップコーンシュリンプ

これとっても美味しかったです、量も満足

 

 







フレンチフライ’バジル&パルメザン

これもいろんなフレンチフライがある中でいいチョイスでした

 







ほうれん草のディップ

これ食べたの久しぶりです







オニオンリング

あれば必ず注文しますが、ここのは好みのオニオンリングじゃなくてフライみたいな感じ。







チキンシーザーサラダ

どうしてもお野菜は食べておきたいからもりもり食べました






マイタイバーは思い出の場所のひとつ

まだハワイに住む前に娘ちゃん連れてよくここでリラックスして一杯飲んでたな(笑)




久しぶりのマイタイバーで楽しい女子会もちろん一軒で終わる訳もなくお次へ移動



マイタイバーすごくいいチョイスたまには行きたいな~と思いました。


次に向かったのは会員制のあの場所へ