昨日はかなり久しぶりの再会と嬉しい報告に元気な彼女の姿が見られていい一日



初めてのセミナーで会ってからその頃は独身だった彼女が結婚




ハワイに住んで幸せに暮らしているのもすごく嬉しい






しかも来年にはお母さんになる彼女


もうね。。。こうした報告はとっても嬉しくて





お腹の中の赤ちゃんの胎動を感じて、待ち遠しくて愛おしいって話してる彼女を見てると可愛くて私はなんだかおばあちゃんの気分(笑)




私は25歳の時に娘ちゃんを産んだけど彼女も同じくらいの歳で産む事になるから出産の話なんかをしたりして私も色々思い出してしまいました






あぁ。。。子育て楽しかったな~


彼女ならきっと素敵なお母さんになれるはず

 

 

 

 





元気な赤ちゃんを産んでね

今度は赤ちゃんを抱っこする日が楽しみです



あぁ。。。私も早く若いおばあちゃんになりたいな(笑)