今回の大阪セミナーはちょっと早めの告知


というのも年末のダーリンとのバカンス計画があるため




私は旅好きで娘ちゃんがおむつをしている頃からダーリンと結婚するまで娘ちゃんと世界中を飛び回ってたほどの旅好き



一方ダーリンはアメリカから出たのは私の両親に結婚のお許しをもらいに日本に来たのが初めて





ハワイで暮らすようになってから私もめっきり落ち着き年に2~3回日本に帰国するくらい




でも去年の年末ダーリンが二回目の日本を訪問した後。



「僕はもっとカサブランカと人生をエンジョイしたい。」

「まだまだ若いうちに二人でいろんな国にバカンスに行きたい。」


と言う事で一年に一度は夫婦でバカンスを楽しむ事になりました。




といっても寒い国には行きたくないダーリン




私の好きな国のひとつここに行く事になりました。





        

 

 

 

 

 



タイへは毎年年末行っていたのですが、ダーリンと結婚してから行ってなかったので5年ぶり6年かなになります。

 

 

 

 

 




タイ料理大好きなので食事も楽しみ


ダーリンタイ料理食べられないので少しづつならしていきます(笑)




大阪セミナーの前にタイで一週間ほどバカンスなので少し早めの告知で今バタバタ




久しぶりのタイとっても楽しみ


娘ちゃんと世界中で沢山の思い出があるようにダーリンともこれからいろんな国で沢山の思い出を作っていきたいです