帰国セミナーを始めて今回5回目の東京セミナーとなります


半年に一度だけなので私もリピートで会う方

そして新しい出会いをいつも楽しみにしています




ブログを読み始めたばかりの方で一体どんなセミナーなんだろう
と思っている方の為に





私のセミナーは基本今の状態よりも上がる人生を目指しています



国際恋愛、国際婚活情報やそれに伴うお悩み


日本での婚活、男性を惹き付けプロポーズをされる方法。


自分の短所と長所の生かし方と磨き方。


結婚生活、夫婦生活をよりよくするためには。


女性として輝き続ける生き方と姿勢。


年齢の捉え方あなたが今すべき事。





色々なテーマでお話しさせて頂いています






そして私が常に発信している事





幸せはあなたの中にあり

幸せの形や感じ方は人それぞれ、自分のマインドをプラスの方向に向ける事これが大事です。





人と比べない事、焦らない事。





人はみんなそれぞれに良さがあり、けど欠点もある




でも自分でウィークポイントだと思って悩んでいる事こそ個性であり、そこを磨いてこそ魅力的に輝きます









オリジナルな自分。


オリジナルな生き方。






人はみんな誰かの特別な存在です






人生を後悔しないためにも気がつけたら前に進む事。


時は止まってはくれません、ならば自分から動かなければ空虚なまんまどんどん歳を重ねるばかり。


お問い合わせはaloha.love39@gmail.comまで


第5回東京帰国セミナー

   

    10月24日水曜日

    10月25日木曜日

    10月26日金曜日

    10月27日土曜日

    10月28日日曜日

    10月29日月曜日


皆様からのお問い合わせお待ちしております




PS

同時に今まで私のセミナーを受けられた方のみ参加のオフ会も受け付けております。
是非美味しいお料理とお酒とおしゃべりで楽しい一時をご一緒しましょう