昨夜は仕事帰りの友達がうちに寄ってくれてホームパーティークラッカーナイフとフォーク





アボカドとシュリンプのバルサミコソースがけさそり座




Hawaii 発 カサブランカの How to enjoy Life 








牛タンサラダはキャベツいっぱい、ぽん酢ジュレをかけて頂きます割り箸


Hawaii 発 カサブランカの How to enjoy Life 








野菜スティックは人参、大根、きゅうりを味噌と明太マヨネーズにつけながら音譜

Hawaii 発 カサブランカの How to enjoy Life 








ビールで乾杯した後は赤ワインで乾杯ワインワイン

Hawaii 発 カサブランカの How to enjoy Life 








ネギトロは韓国海苔で巻きながら、ウマウマですラブラブ!

Hawaii 発 カサブランカの How to enjoy Life 









カレー味のビーフンは子供たちも好きな味ネコ女の子



Hawaii 発 カサブランカの How to enjoy Life 









温たまのせサラダはカリカリベーコンを沢山のせて合格

Hawaii 発 カサブランカの How to enjoy Life 








〆はこれもホールフードで買った違う種類のブルーチーズと粒胡椒のパテとクラッカーにドライいちぢく音譜

Hawaii 発 カサブランカの How to enjoy Life 






次の日お仕事も学校もあるし早めのお開きでしたが楽しい時間を女4人で過ごせました夜の街ナイフとフォーク







娘ちゃんが日本帰国時にはハッピーアワーに行ったりクラッカービール





彼女も夢のために一生懸命お仕事を頑張る姿勢が素晴らしいお友達の一人おとめ座








昨日も仕事の話に次の日本帰国の話しにと話が留まる事がないのだけど又近いうちにね~ってことでカチンコ






やっぱりお家ご飯は落ち着くな~割り箸




今夜は娘ちゃんと二人ご飯、なに作ろうかな~UFO