昨夜は夫婦で仲良くしてもらってるお友達のサプライズなお誕生会をタイビレッジでしましたクラッカー





スプリングロール



まずは注文します音譜


Hawaii 発 カサブランカの How to enjoy Life 







サマーロール



これも必ず注文グッド!

Hawaii 発 カサブランカの How to enjoy Life 






海老のはるまき



お塩持参で、もちろん注文、これ大好きさそり座

Hawaii 発 カサブランカの How to enjoy Life 






ロングライスサラダ



昨夜はチキンをチョイスしてニコニコ

Hawaii 発 カサブランカの How to enjoy Life 








サテ



これもみんな好きですね合格


Hawaii 発 カサブランカの How to enjoy Life 







鳥のから揚げ



これもみんな好きなので必ず注文、何故か日本の味なの音譜



Hawaii 発 カサブランカの How to enjoy Life 







フィッシュケーキ



ここのは初めて注文しましたがこれもお塩で頂くとグッド!



Hawaii 発 カサブランカの How to enjoy Life 








パイナップルご飯



子供たちが大好き合格


Hawaii 発 カサブランカの How to enjoy Life 








トムヤムクン



写真では分かりませんが8人分ほどの沢山の量ですニコニコ




Hawaii 発 カサブランカの How to enjoy Life 








44番



これも定番で注文するメニューです合格



Hawaii 発 カサブランカの How to enjoy Life 








ペナンカリー


もち米と一緒に頂きます合格


Hawaii 発 カサブランカの How to enjoy Life 





もうお腹一杯~なところで、又サプライズクラッカー








厨房からローソクに火をつけて



にゃー 「ハピバ~スデ~音譜




の歌と共にホールフードで買ったストロベリーのケーキケーキ



子供たちもノリノリで歌ってくれて喜んでくれましたカラオケ







スポンジボブの被り物には手書きでHappy Birthdayの文字ネコ





私たちは驚かせるためにかぶって待っていたので到着しドアを開けた彼女の複雑な驚き顔おとめ座







にゃー 「お誕生日おめでとう音譜少し早めのお祝いになるけど。」



と言って初めて自分のお誕生日のお祝いだと気がついた彼女ひらめき電球




涙目になっておとめ座 「びっくりしあ~、あぁ。。。そうかぁ~。」



プレゼントもサプライズも喜んでくれました音譜








8人と大勢でのタイ料理は色々注文できていいですね合格



ダーリンも食べられるメニューが見つかったようですしし座








こんなに喜んでくれるサプライズならいつもしてたいわ~(笑)アップ