これから一ヶ月ちょっと続く娘ちゃんと二人だけのディナーネコにゃー



山盛りキャベツと味付けミノ。。。コリコリの食感が美味しい割り箸



Hawaii 発 カサブランカの How to enjoy Life 






コスコで買ってくるアボカドってハズレがなくて本当に美味しいラブラブ!




貴重な湯葉とお刺身で割り箸



Hawaii 発 カサブランカの How to enjoy Life 






日本から買ってきた純米、日本酒をお刺身とお酒



この日本酒さっぱりとしてて飲みやすいダウン


Hawaii 発 カサブランカの How to enjoy Life 







昨夜は娘ちゃんがチゲを食べたいと言うので豚肉で作りました音譜




ソフト豆腐で作ると一層美味しくしいたけとオクラも入れてグッド!



私は和風だしも入れるのでマイルドなスープになってすごく食べやすい合格


Hawaii 発 カサブランカの How to enjoy Life 






ワインのアテは、食べるのを止められなくなっちゃうこちらダウン


Hawaii 発 カサブランカの How to enjoy Life 



充実のディナー、美味しかったなにゃー




娘ちゃん2がいないとホント。。。静か、早く慣れなきゃしょぼん





食卓は賑やかな方が好きだな。。。









明日はお友達の子供のお誕生会があるのでプレゼントを買いに行って来ますプレゼント




娘ちゃんと一緒にいって娘ちゃんに選んでもらおうひらめき電球