昨日は娘ちゃん達とコオリナのマリオットの中のナウパカでランチナイフとフォーク音譜





ココナッツシュリンプ


娘ちゃん2が海老好きなのでチョイスさそり座



4つのシュリンプ女の子 「じゃあ私が2個食べるね。」と娘ちゃん2(笑)


Hawaii 発 カサブランカの How to enjoy Life 





コブサラダ



ここのコブサラダが一番好みラブラブ!


それにしてもココナッツシュリンプもコブサラダも以前より量が減りました汗

Hawaii 発 カサブランカの How to enjoy Life 







パンも以前はてんこ盛りで持ってきてくれてたのに、今は言わないと持って来てくれません汗

Hawaii 発 カサブランカの How to enjoy Life 






ポークチョップ


今回は初めてポークチョップをオーダー音譜



照り焼きのような甘い味付けですが美味しかったですニコニコ



Hawaii 発 カサブランカの How to enjoy Life 



ここに来るといつものお気に入りメニューばかりのオーダーになってしまうのですが、今回は娘ちゃん達のリクエストで注文できて新しいメニューにチャレンジできて良かったです。






ここから見渡すプールや海の風景大好きです波





バカンス気分を味わえていいランチだったな~音譜