昨夜はダーリンも一緒にディナーナイフとフォーク



感謝を込めてダーリンの大好きなミートスパゲティーを作りましたナイフとフォーク



ペンネがソースが良く絡んで美味しかった~ニコニコ


Hawaii 発 カサブランカの How to enjoy Life 







サラダのベーコンチップは娘ちゃん2がお手伝い女の子グッド!

Hawaii 発 カサブランカの How to enjoy Life 







娘ちゃん2の好きなゴーヤチャンプルも作りました音譜



私のゴーヤチャンプル何気に美味しいのよ~(笑)

Hawaii 発 カサブランカの How to enjoy Life 






鳥のレバー。。。いつもは私しか食べないけど娘ちゃん2も食べてくれました合格

Hawaii 発 カサブランカの How to enjoy Life 








久しぶりのチリワイン。。。このワインお勧めですワイン




Hawaii 発 カサブランカの How to enjoy Life 






日本から持って帰った私のアテ。。。娘ちゃん2に横取りされる(笑)



業務用で買って帰ったチータラがほとんどカラに。。。汗



Hawaii 発 カサブランカの How to enjoy Life 






お家ご飯はやっぱり充実しますドキドキ








私。。。よっぽど疲れていたようで、ダーリンとの久しぶりのラブラブタイムにソファーであっという間に眠りに落ちていたようにゃーぐぅぐぅ





やっぱり睡眠が足りてないと夜は起きていられません汗






さて、今夜は子供たちが楽しみにしてるメニューを作ります音譜