娘ちゃん滞在4日目の昨日は早めのランチでロコモコ、カルアポーク、ガーリックシュリンプをシェア割り箸音譜









楽しみにしていたシーライフパークへにゃーネコ女の子音譜



この後事件が。。。。汗





二人いつもの調子でギャグを飛ばし笑いはじけちょっとした弾みに娘ちゃん2のカメラが落ちてレンズに日々が入り、壊れてしまった叫び




女の子 「ママに怒られる。。」とかなり凹む娘ちゃん2と娘ちゃんしょぼん





実はウォーターパークでもサングラスを無くした娘ちゃん2汗しょぼん








にゃー 「カサブランカがブログに怒らないでねって何気に書いといてあげるから。」と私。





二人の様子、目に浮かぶと思うけど怒らんといてあげてね~キスマーク







仲良くアイスとポテトをシェアし、落ち込んでたのもつかの間(笑)










シーライフパークの後は娘ちゃん念願のビーチへ波


Hawaii 発 カサブランカの How to enjoy Life 









波が高いビーチなのでサーフィンやボディーボードを楽しむ人がいっぱい目



Hawaii 発 カサブランカの How to enjoy Life 









娘ちゃん2も波で遊ぶのが大好きダウン

Hawaii 発 カサブランカの How to enjoy Life 








波に飲み込まれた娘ちゃん2、かすかに姿が。。。(笑)


Hawaii 発 カサブランカの How to enjoy Life 







その後少し車を走らせ、絶景スポットで写真撮影カメラ


このビーチで泳ぎたいね~と。。。目

Hawaii 発 カサブランカの How to enjoy Life 








でも、ここで泳ぐには写真に小さく写ってる人みたいにロッククライムなみな感じで降りたり登ったりしなきゃいけないみたい目汗



Hawaii 発 カサブランカの How to enjoy Life 







プライベートビーチみたいでいいな~音譜


気持ち良さそうですニコニコ

Hawaii 発 カサブランカの How to enjoy Life 






私が喉が渇いたのでハッピーアワーへ予定変更にゃー




何処でも大はしゃぎの娘二人ネコ女の子










日も暮れて、すんごい寝相で眠る二人ぐぅぐぅ

Hawaii 発 カサブランカの How to enjoy Life 





毎日毎日朝から晩までよく遊びます虹








一日中動いてるのに疲れないのは娘ちゃん達の笑顔のおかげなんだろうな。






娘ちゃん2のママがここにいたらもっと楽しかったのに流れ星












いつも3人の会話に出てきますにゃーネコ女の子






残る数日、まだまだ楽しみます虹