昨日は娘ちゃん達と一緒に早めのランチを済ませシーライフパーク車DASH!




娘ちゃん2は初めているかを見るのでテンションアップアップ









早速大きな亀が見られますダウン   お食事中な亀さん音譜


Hawaii 発 カサブランカの How to enjoy Life 







ドルフィンショーに合わせて入ったのですぐにショーが見られましたグッド!

Hawaii 発 カサブランカの How to enjoy Life 








早速色々な芸を見せてくれる賢いいるか目

Hawaii 発 カサブランカの How to enjoy Life 








立ち泳ぎはてなマークも早い早いDASH!


Hawaii 発 カサブランカの How to enjoy Life 








   これだよね~ダウン  








このいるかの揃ったジャンプって本当に見てて美しいキラキラ


Hawaii 発 カサブランカの How to enjoy Life 








なんか一匹だけすごい大きないるかがいて同時にジャンプしても先に落ちちゃってる。。。目汗




この子一匹だけのジャンプのときも背中から落ちてた(汗)


Hawaii 発 カサブランカの How to enjoy Life 





見逃しちゃいけないのがショーが終わった後ビックリマーク







今回も沢山のお客さんが見ていたので私たちは座ったまんま列が引けるのを待ってて最後の方で腰を上げたのですが、そこからがいるかたちの練習??だったみたいで、こんなに近くでいるかを見る事が出来て本番同様のジャンプも見られました合格



Hawaii 発 カサブランカの How to enjoy Life 







いるかの表情って、笑ってるような目元や口元をしていて優しくて見てるだけで癒されますドキドキ



ちょっと、つるべ師匠に似たいるかもいました(笑)

Hawaii 発 カサブランカの How to enjoy Life 







ドルフィンショーの後は売店へ走る人


Hawaii 発 カサブランカの How to enjoy Life 








チョコクッキーアイスは初めての食感で美味しいダウン


Hawaii 発 カサブランカの How to enjoy Life 








ついでにポテトも買ったのですが、このポテトが以外に熱々で美味しかった~ニコニコ

Hawaii 発 カサブランカの How to enjoy Life 







次ぎのショーの場所へ移動音譜


Hawaii 発 カサブランカの How to enjoy Life 








ペンギンも可愛いよちよち歩きで人気ですねニコニコ



ここでもアシカやいるかのショーが見られますグッド!



Hawaii 発 カサブランカの How to enjoy Life 









こんな狭いプールの中でも上手にジャンプしたり数々の芸を見せてくれます合格


Hawaii 発 カサブランカの How to enjoy Life 








最後のショーの場所へ移動走る人



アシカが筆を加えて絵を描くというショー目


Hawaii 発 カサブランカの How to enjoy Life 







アシカもとっても頭が良くて面白くて娘ちゃん達とずっと笑いっぱなしでしたにゃーネコ女の子



Hawaii 発 カサブランカの How to enjoy Life 





私と娘ちゃんは4回目になるシーライフパークでしたが、





ハワイのシーライフパークはこじんまりとしていてそんなに広くなく公園の設備もされているので小さなお子様連れでも無理せず楽しめると思います女の子男の子







11時半から12時の間に入って2時半まででほとんどのショーは終了ですカチンコ



フードランドのカードを見せれば一人$12で入ることが出来ます合格








日差しが強いので帽子など持って行くといいかもしれません。



飲み物や食べ物も持ち込みしている子供連れの家族が多かったです。





子供連れにお勧めです女の子男の子