昨日のウォーターパーク、ここは食べ物飲み物の持ち込みは禁止禁止



なのでここでランチを購入しますダウン


ほっとドックやチキン、ピザや、ハンバーガー、フィッシュ&チップスなどハンバーガー



Hawaii 発 カサブランカの How to enjoy Life 







バーもあるのでIDを見せればアルコールが買えますビール



私はもちろんクソ暑いのでビールを一杯晴れ


フィッシュ&チップスと一緒ににゃー


Hawaii 発 カサブランカの How to enjoy Life 







ダーリンと娘ちゃんはホットドックしし座ネコ

Hawaii 発 カサブランカの How to enjoy Life 







娘ちゃん2は何故か甘いものにアイスクリームサンデーだっけ?すごい量目

Hawaii 発 カサブランカの How to enjoy Life 



こういった場所なので味は期待できませんが、


みんなで遊んでお腹ぺこぺこで食べるのは楽しいです音譜








昨日も沢山の人、週末は更に大勢の人が来ると思うのでアトラクションに並ぶのは時間がかかりそうです時計








私たちも並んで2つのアトラクションに乗って楽しみましたが、待ち時間はひとつ30~40分くらいでした。





ウォーターパーク子供を連れて行くのにお勧めな場所です合格