昨日は娘ちゃん二人とダーリンと私の4人でウォーターパーク行ってきました波



スッピンだからね~、サングラスは必需品(笑)メガネ


Hawaii 発 カサブランカの How to enjoy Life 









朝早くからもうラインが出来てる目

Hawaii 発 カサブランカの How to enjoy Life 








子供用の楽しいプールは入り口付近にありました男の子女の子

Hawaii 発 カサブランカの How to enjoy Life 








プールもなんだかハワイらしい雰囲気です目

Hawaii 発 カサブランカの How to enjoy Life 








私たちは4人でこれに乗ったのですが、わ~わ~、きゃ~きゃ~楽しかったですクラッカー



一番水をかぶったのは私でずぶ濡れになってみんなに笑われましたにゃー



Hawaii 発 カサブランカの How to enjoy Life 







遊ぶときはロッカーに荷物を入れるので全く写真が撮れなかったのですがランチ時はお金がいるのでロッカーからカメラも持ってきてやっと娘ちゃん達を記念撮影カメラ音譜




二人でなにやら楽しそうニコニコ








大きなプール、波のたつプールはゆっくりできます波



Hawaii 発 カサブランカの How to enjoy Life 







波が立ち始めるとみんな浮き輪を持って楽しそうに揺られます音譜

Hawaii 発 カサブランカの How to enjoy Life 







娘ちゃん達も気持ち良さそうに浮かんでいました目音譜



Hawaii 発 カサブランカの How to enjoy Life 



この他流れるプールに行ったり、大きなボールの中に入るようなものもありました。






平日は10時半オープンの4時まで時計



駐車場が混むのがいやなので3時半に出たらちょうどいい時間だったようです。






毎週水曜日だけカマアイナは半額になりますお金グッド!








ウォーターパーク実は私もダーリンも娘ちゃんも初めてにゃーしし座ネコ







ハワイに来た頃ににゃー 「ウォーターパーク行ってみるはてなマークと誘うと




ネコ 「娘ちゃん2が来たら一緒に行く。」と答えた娘ちゃん。







昨日はやっとその日晴れ








沢山遊んでへとへとで帰りの車では二人とも眠りに落ちていましたネコ女の子ぐぅぐぅ





これも二人にとっていい思い出になるんだろうな~と思います虹