昨日は娘ちゃんと娘ちゃん2がハワイ入りした初日クラッカー




忙しくなるのは分かっていたので前の日に新鮮な食材を調達にゃーDASH!



綺麗なアヒベリーがあったのでステーキにしました合格


ガーリックチップも添えてうまうまっラブラブ!




娘ちゃん二人がにんにくの皮むきをやってくれましたニコニコ


Hawaii 発 カサブランカの How to enjoy Life 








キャベツてんこ盛りと色とりどりのトマト音譜



娘ちゃん2、このトマト気に入ったようです女の子いて座

Hawaii 発 カサブランカの How to enjoy Life 








湯で海老も、こんなに湯がいたのにあっという間になくなって娘ちゃん2は私ほどの海老好きさそり座

Hawaii 発 カサブランカの How to enjoy Life 








ポークスープ。。。久しぶりに軟膏付きの豚肉を見つけて、もうこれしかないなっとひらめき電球



大根も美味しくいただけるので娘ちゃん2はお替りまでしてくれました合格

Hawaii 発 カサブランカの How to enjoy Life 








女の子 「美味しい美味しい、久しぶりにこんな美味しい料理食べた。」


と褒め上手な娘ちゃん2ドキドキ




相変わらずクールな娘ちゃんはいいコンビですネコ音譜女の子

Hawaii 発 カサブランカの How to enjoy Life 




今夜は手料理する体力は残らないだろうな~と予想されますにゃー








とにかく初日は手料理で迎えたかったので、3人で美味しくディナー残さず食べられて良かったですにゃー虹