ヤードハウスで軽く飲んだ後は二階にあるカイワのハッピーアワーへ走る人




出汁巻き卵



ここの出し巻き卵最高に美味しくて絶対注文しちゃいますラブラブ!



Hawaii 発 カサブランカの How to enjoy Life 






ここではシャルドネをカクテルグラスカクテルグラス



Hawaii 発 カサブランカの How to enjoy Life 






もちもちチーズ



。。。だったと思うんだけど、こちらも必ず注文グッド!


Hawaii 発 カサブランカの How to enjoy Life 








枝豆



ここの枝豆も美味しくていいよ~合格

Hawaii 発 カサブランカの How to enjoy Life 







地鶏焼き


ここではステーキよりも地鶏が美味しかったので今回も地鶏を注文合格



鉄板で焼くから出る旨み、とってもジューシーラブラブ!


Hawaii 発 カサブランカの How to enjoy Life 





雰囲気も良く、サービスも良く、美味しくて好きなお店のひとつです合格






お友達も初めてだったらしいのですが気に入ってくれていましたニコニコ








ここのハッピーアワーは5時から6時までの1時間勝負です(笑)メラメラ








今回も大満足なハッピーアワータイムでしたクラッカー