昨夜はパンヤのハッピーアワーで一杯飲んだ後は久しぶりに大漁でディナー割り箸



豚肉のセイロ蒸しが有名らしいので初オーダー目



すごい量です目


Hawaii 発 カサブランカの How to enjoy Life 







私的にはここの温泉卵を入れて頂く海鮮納豆が一番好きなメニューラブラブ!

Hawaii 発 カサブランカの How to enjoy Life 







ほっけは身がぷりぷりなんだけど私にはしょっぱくて一口でお終い割り箸

Hawaii 発 カサブランカの How to enjoy Life 







約10~15分で蒸しあがるのですが、う~ん。。。期待が大きかっただけに汗



ぽん酢が甘すぎるのとゴマダレも私の好みじゃなかったにゃー




Hawaii 発 カサブランカの How to enjoy Life 







お漬物は箸やすめに割り箸


Hawaii 発 カサブランカの How to enjoy Life 







出汁巻き卵も必ず注文、ほっこり~ニコニコ

Hawaii 発 カサブランカの How to enjoy Life 



やっぱり和食、落ち着くなぁ~音譜




彼女とはかな~りぶりのディナーでしたが前に会ったときよりもほっそりとして大人の女性になりつつな感じ音譜




全然話したりないけど平日だからね、又今度ゆっくりニコニコ







今日も早めにお出掛け、ここのところバタバタですDASH!