昨日はRikaさん☆ と一緒に早い時間からチャートハウスのハッピーアワーに出かけましたクラッカー






ここからの景色は最高です目アップ



Hawaii 発 カサブランカの How to enjoy Life 








恋人たちが座るようなラブラブ席で乾杯ラブラブ



Rikaさんはストロベリーマルガリータいちご



私はシャルドネカクテルグラス



Hawaii 発 カサブランカの How to enjoy Life 






カラマリ



カラマリは必ず注文ちゃいますグッド!


Hawaii 発 カサブランカの How to enjoy Life 






枝豆



ここの枝豆はどこよりも美味しいの合格

Hawaii 発 カサブランカの How to enjoy Life 






アヒ刺身



これもいつも注文するのですが、結構辛いのメラメラ


Hawaii 発 カサブランカの How to enjoy Life 







アーティチョーク



アーティチョーク大好きなので、これも必ず注文グッド!

Hawaii 発 カサブランカの How to enjoy Life 





フィッシュ&チップス



ここのはすごいボリュームビックリマークでもお魚の種類と味が好みではなかったなぁ汗




Hawaii 発 カサブランカの How to enjoy Life 







ベリーマルガリータ



珍しいので2杯目はベリーのマルガリータを飲んでみましたカクテルグラス



甘すぎずにいい感じ、綺麗な色に癒され~ドキドキ

Hawaii 発 カサブランカの How to enjoy Life 




昨日は早めのお開きでいつも通り10時にはお風呂に入ってベッドへぐぅぐぅ




全然話したりないんだけど、又次回ねふたご座









早めのハッピーアワーも美しい景色を眺めながらだとバカンス気分でとっても気持ちがリフレッシュしますキラキラ








今日もハッピーアワーに出かけてきますニコニコ




今日はどこのハッピーアワーに行こうかな~カクテルグラス