アメブロで人気のカリスマブロガー




きっとおなじみの方も多いはず




ゲイ妻・白鳥JAY子ちゃん 音譜







今回日本帰国中で忙しくブログも全然拝見できてなくてハワイに帰ってきてから知ったAneCanデビュークラッカー






知ってたら買って帰ったんだけど、ラッキーな事に両親がハワイ入りする予定だったので妹に買ってきてもらい母に持って来てもらう事になってやっと手元に~アップ


Hawaii 発 カサブランカの How to enjoy Life 







JAY子さんのブログで一番好きなのはなんと言ってもお弁当記事メモ







プロかと思うくらい細かな細工やキャラ弁まで作っちゃうもの腕前は相当なもの目







お酒飲みの私には、食べたいアテもしょっちゅう登場で喉がごくりと鳴っちゃうほど。。。(笑)にゃー





Hawaii 発 カサブランカの How to enjoy Life 





JAY子さんのマメさも見習いたいところグッド!







ファンの方たちへのフォローもキメ細やかで毒舌でも愛を感じる事が出来るブログドキドキ










AneCanのアンケートの期限は今月6日までOKらしいので、


皆さん是非アンケート書いて出してあげてねラブレター







ゲイ妻白鳥JAY子ちゃんのブログはこちらから右矢印