数日前にセミナーを受けて頂いた女性から写真付きの嬉しいメールを頂きました。パソコンラブレター





本人に了解を得たのでブログでご紹介させて下さいね。メモ







ちょうど1年前の5月に初めて個人セミナーを受けた彼女。おとめ座







初めての印象は背が高くスタイルがいいお嬢さんなのに自分に自信を持っておらず伏目がちで笑顔が少なかった彼女。サーチ








その後リピートでセミナーを受けて頂き、


その成長ぶりと変貌振りはオフ会参加者の女性たちも目の当たりにして驚いていた事だと思います。

目








モデルの仕事も手に入れ、そうしたご報告メールも時々受け取っており微笑ましく思っていました。ラブレター










それが今回の5月帰国のオフ会で突然の婚約発表。クラッカー恋の矢








本当に嬉しかったです。にゃー








愛されて自信をつけた女性はこんなにも笑顔に余裕が出て綺麗になるものかと改めて思いました。宝石赤











女性たちからの沢山の質問に



おとめ座 「とにかくカサブランカさんのセミナーでのアドバイスをきっちり守り行動しました。」との事。











結婚はスタートライン、カチンコ



どんなカップルにも色々な問題があると思いますが



今の彼女ならきっと乗り越えていけると思います。











メールの写真を見て思わず娘ちゃんを呼び




にゃー 「見て、見て娘ちゃんビックリマークお母さんのセミナー受けてくれた女性が婚約したんよ。婚約指輪をもらったってメールが来たよ~音譜綺麗ね~。」






ネコ 「うわぁ~、この女の人の指メッチャ細くて綺麗やな~。」




そんな会話をしながら親子で写真に見とれていました。目


Hawaii 発 カサブランカの How to enjoy Life 



婚約者の男性にもらった1.5カラッとのダイヤの指輪宝石白






彼女の白くて長い指にとても似合っています指輪










そして、このダイヤの輝き以上に幸せに満ち溢れ輝いている彼女おとめ座キラキラ








これからは妻の顔も持ち、又更に女性としての深みを増し魅力的な女性になっていくことでしょう。








改めて、おめでとうございます。虹



これからも一人でも多くの女性たちが幸せに羽ばたいていけますように虹