昨日は両親と娘ちゃんは夕方のフライトだったのでそれまでゆっくりハワイを楽しんでもらうべくコオリナのアズールでランチナイフとフォーク





父と母、最後の日になってハンバーガーを注文ハンバーガー


ボリュームがあるのでシェアしてナイフとフォーク


Hawaii 発 カサブランカの How to enjoy Life 









軽めのビールで最後の乾杯ビール

Hawaii 発 カサブランカの How to enjoy Life 








私と娘ちゃんはここのコブサラダが大好きなので二人でシェアネコにゃー




サラダの量がすごく少なくなっていて娘ちゃんとびっくり目

Hawaii 発 カサブランカの How to enjoy Life 



前日のBBQが効いててあんまりお腹が減っていなかったのでお昼はこんな感じで終わりましたナイフとフォーク




外で頂くランチもハワイの風を感じながらリラックスできて良かったようです虹









今日はお洗濯と大掃除で一日が終わりそうですにゃーDASH!