昨夜は私のお友達夫婦も招いて両親ハワイ滞在最後の夜は父のリクエストのダーリンのBBQでディナーナイフとフォーククラッカー




スティックサラダは茹でたアスパラ、カリフラワー、セロリ、人参、大根合格



Hawaii 発 カサブランカの How to enjoy Life 








ディップはバーニャカウダとレンチドレッシング、塩麹の3種類グッド!


Hawaii 発 カサブランカの How to enjoy Life 








2種類の小さなおむすびとお漬物おにぎり

Hawaii 発 カサブランカの How to enjoy Life 









もう一種類のサラダは3種類のリーフにじゃがいも、アボカド、ハムにマッシュルーム、ゆで卵にパセリと具沢山グッド!




こちらはビネガーのドレッシングで頂きましたナイフとフォーク

Hawaii 発 カサブランカの How to enjoy Life 








お鍋いっぱいに作ったトッポギ入りスンドゥブもあっという間になくなりました割り箸




前回母だけがハワイに来たときに最後の夜に作ってあげて気に入っていたメニューですブタネコ

Hawaii 発 カサブランカの How to enjoy Life 








ダーリンのBBQは父が前回のハワイで一番美味しかった、



ハイズのステーキより美味しい!と大絶賛でずっと言っていたらしいので今回もBBQナイフとフォーク

Hawaii 発 カサブランカの How to enjoy Life 








伊勢海老もBBQしたのですが、こちらもすごく美味しかったですさそり座


Hawaii 発 カサブランカの How to enjoy Life 








お友達が持って来てくれたパイも頂きましたケーキ

Hawaii 発 カサブランカの How to enjoy Life 





ハワイ滞在10日間、最後の夜も美味しいものを食べてお酒を呑んで無事終了夜の街ナイフとフォーク








あっという間の10日間でした台風




                  明日はちょっとゆっくりしようクローバー