昨日は4人で元気寿司でランチ割り箸





ここだと好きなものが勝手にとって食べられるので両親には楽かな。。。とひらめき電球




ソフトシェルロール


多分ソフトシェル食べたことないだろうな~と思いチョイスブタネコ


Hawaii 発 カサブランカの How to enjoy Life 







茶碗蒸しサーモンクリームチーズロール割り箸



Hawaii 発 カサブランカの How to enjoy Life 








娘ちゃん絶対注文するコーンと私も必ず注文するトリオネコにゃー



Hawaii 発 カサブランカの How to enjoy Life 







かぼちゃの天ぷらは母も私も娘ちゃんも好きラブラブ!


Hawaii 発 カサブランカの How to enjoy Life 









カリフォルニアロールはお約束合格

Hawaii 発 カサブランカの How to enjoy Life 









スパイシーアヒに、スパイシーマヨ海老サーモンさそり座

Hawaii 発 カサブランカの How to enjoy Life 







私は〆にツブ貝にゃー



Hawaii 発 カサブランカの How to enjoy Life 




父は勝手にとって食べていたので父の分はお写真なしカメラ




女3人お腹一杯食べましたネコにゃーブタネコ







その後はハワイ滞在最後のショッピングブタネコ









いつもの事ですが、すごい量のお土産を買い込む母目



会社の人全員に配るつもりかしら~汗




もうこれでお終いカチンコ