昨日は両親と娘ちゃんと4人でカイルアまでドライブ車




向かった先は母のリピート決定レストラン、ブーツ&キモズナイフとフォーク





エッグベネディクト



母の気に入りエッグベネディクトは本日のスペシャルほうれん草とカナディアンベーコンをチョイス合格





Hawaii 発 カサブランカの How to enjoy Life 







この、黄身のトロ~リに食欲がそそられる目

Hawaii 発 カサブランカの How to enjoy Life 






マカデミアナッツソースのパンケーキ



母はこのパンケーキが忘れられなかったようで、今回も感激して大喜び(笑)ブタネコ


Hawaii 発 カサブランカの How to enjoy Life 








シュリンプオムレツ



こちらも本日のスペシャルから、このオムレツとっても美味しかったですグッド!



サイドはフライドライスをチョイス、こちらも美味しかった~合格




Hawaii 発 カサブランカの How to enjoy Life 






フレンチトーストのマカデミアナッツソース





母は大のパン好き、そしてこのソースが好きなのでこちらも2枚母のお腹の中へ。。。(笑)





Hawaii 発 カサブランカの How to enjoy Life 





4人でシェアしてちょうどいい感じナイフとフォーク音譜





母が喜んで食べていたので、父も黙って黙々と食べていたけど父にはどうだったのかなはてなマーク




昨日は平日の11時でも1時間待ち。。。相変わらず人気のお店です。







久々に行ったカイルア、とても気持ち良かったです虹