久しぶりのカイルアビーチ波


photo:01






父と母の後ろ姿をカイルアビーチで見るのは不思議な感じ目


photo:02







小さな後ろ姿の父と娘ちゃん目


photo:03






風もあって暑過ぎず、とても気持ちいいです波

photo:04





連れてきてあげて良かったにゃー





次はラニカイビーチへ波


photo:01





父も母も泳ぎはしないけど、ビーチにきてとても嬉しそう音譜


photo:02





普段裸足で歩くことなんてないので気持ち良さそうに裸足で砂浜を歩いていますあし


photo:03






カヌー準備も珍しそうに見入る母ブタネコ


photo:04





お散歩中のワンコも可愛いしっぽフリフリ


photo:05





鳥もリラックス目


photo:06





ここはいつ来てもいい気が流れているビーチです波



父も母も娘ちゃんも沢山の笑顔。



声を出して笑っています。




ここに来て本当に良かったドキドキ




iPhoneからの投稿