おとといの友達カップルとカサブランカファミリーのクルージングの風景ですカメラ





とにかく美しいサンドバーに連れて行ってあげようと1ヶ月前から計画してた私とダーリンひらめき電球



クルージング日和で波もなく穏やかな海波



Hawaii 発 カサブランカの How to enjoy Life 








まずはにゃーしし座 「ウェルカム~音譜と乾杯クラッカー








絶対に食べさせたかったポキ5種類割り箸



案の定気に入ったようで、あっという間に完食目


Hawaii 発 カサブランカの How to enjoy Life 







朝から海老を湯がき、枝豆を湯がき、もやしとタコの炒め物を作りメラメラ



おにぎりを握り、サンドイッチをつくり。。。おにぎりハンバーガー





           喜んでもらえて嬉しい~アップ

Hawaii 発 カサブランカの How to enjoy Life 







美味しいフルーツも沢山もって行きましたぶどう

Hawaii 発 カサブランカの How to enjoy Life 








見る角度によって海の色が変わって綺麗です目キラキラ


Hawaii 発 カサブランカの How to enjoy Life 





セミナーでの頂き物のラスクももって行きました音譜


Hawaii 発 カサブランカの How to enjoy Life 







お腹一杯になった後は軽く運動音譜



海の中で立てるこの感じがたまらなく楽しいサンドバー音譜

Hawaii 発 カサブランカの How to enjoy Life 






ナイスキャッチグッド!   娘ちゃん撮影カメラ


Hawaii 発 カサブランカの How to enjoy Life 






運動後はクルーザーのマットの上で太陽を浴びる友達の彼晴れ



Hawaii 発 カサブランカの How to enjoy Life 








船を停めるマリーナに戻り船


Hawaii 発 カサブランカの How to enjoy Life 



あっという間のクルージング船



       楽しい時間は過ぎていくのも早いです波








こうして書いてる今、2日前の出来事でもう思い出だもんなぁ。。しょぼん




今年の夏はクルーザーの出番がいっぱいありそうです船




私も少し日焼けしましたにゃー晴れ






今がちょうどいい色なので、もうこれ以上焼けないように気をつけなくちゃ汗