この日はイアの街へバス



イアのまちも数々の映画によく出てくる風景ですサーチ



Hawaii 発 カサブランカの How to enjoy Life 








ステラ


イアでは必ずステラでランチナイフとフォーク


ここからの眺めも又最高なんです目







アルデンテではないけど美味しいパスタ(笑)








友達アントニアの家族が経営するホテルへ音譜



アントニアは何匹もチワワを飼っていて、この子うちの茶々に似てる目

Hawaii 発 カサブランカの How to enjoy Life 







ニコラス


サントリーニを旅立つ前は皆に挨拶に行きます船



私の好きなレストランのひとつ、ニコラスでオーナーシェフのニコラスと音譜





エレナも一緒にランチナイフとフォーク


ニコラスではいつも小魚のフリットとオリーブ、それにラム料理が絶品だったのを思い出しますラブラブ!







13:15分発のファーストフェリーでアテネ船


18:00にアテネはピレウス着船





ピレウス


シーズン中のファーストフェリーはすごい人です目







コンスタンティーノ健在グッド!







早速アンドレアに挨拶に音譜






友達のソライアが婚約者のアレックスと経営するカフェへ音譜






ソライア。アレックス。アレキサンダーとディナーへナイフとフォーク







ギリシャ・アテネらしい一枚もカメラキラキラ






シンダグマ


あっという間にギリシャの旅もおしまい時計


シンダグマから出ているエアポートバスに乗り約一時間エリニコン空港バス

                    5   August  2004


ギリシャの旅はお終いです飛行機






*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆




今回約一年ぶりに書く事が出来た娘ちゃんとの思い出の旅行記事、長々とお付き合いくださりありがとうございました虹






今回はこれで旅記事はお終いですカチンコ







何とか早く書き終えたいものの、


帰国しないと書けない記事でもあり写真を見ながらいろんな想いにふけり思ったように記事が書けなかったりしますにゃー汗







もう8年も前の事になる娘ちゃんとの旅行はティーンになった今の娘ちゃんとは全く違い子育ての期間はあっという間に過ぎるものだなぁと感じていたりしますドキドキ






この時期に娘ちゃんといろんな体験、体験が出来て良かったと今心から思えます。








過去の旅記事ですので旅の参考にはならないかと思いますが今回もお付き合い頂きありがとうございましたm(_ _ )mブーケ1






カサブランカ