ロードス島から次に向かったのはサントリーニ島飛行機



オリンピックエアラインにて朝10時出発で12時25分サントリーニ島着です飛行機




Hawaii 発 カサブランカの How to enjoy Life 





レストラン・スカラマガス



獲れたての魚を食べさせてくれるレストランでカジュアルどころか漁師の館風な造りも好き(笑)


Hawaii 発 カサブランカの How to enjoy Life 








結構食べてもリーズナブルな料金。。又いつか行きたいな。。。にゃー









アリス。ペーター。フォティスはギリシャに行くと必ず会うメンバー合格



アリスもこの頃は独身だったけど、今ではパパだもんなぁ女の子









ネックのお姉さんももう結婚したかしらはてなマーク








フィラ


フィラのバス乗り場は何年ギリシャに行っても常にこんな感じバス


Hawaii 発 カサブランカの How to enjoy Life 






スフィンクス



フィラ二あるスフィンクスは必ず食事に出かけるレストランのひとつナイフとフォーク




なんといってもこの景色がご馳走ダウン








この景色を眺めながらワインを飲むのは最高にゃー



ここのムール貝は美味しくて必ず注文してたなぁナイフとフォーク







食後はアンナとジョアンナとカマリでショッピング音譜







この日はぺリボロスのビーチへ波




ぺリボロスでいつも行くお店では必ずカラマリとオリーブと白ワインは注文していましたカクテルグラス



子供の食べる姿を見るのが好きで、娘ちゃんの食べてる写真を沢山撮っていますニコニコ







この日はフィラ音譜



フィラで一番に写真撮影が行われる有名な場所です目



Hawaii 発 カサブランカの How to enjoy Life 








この場所もよくCMで使われる場所です映画







イアナの家族の経営するカフェでランチナイフとフォーク


いつも飲んでる私(笑)









イリアスは子供好きで、毎回本当によく娘ちゃんと遊んでくれてたなニコニコ







エニグマ



この日はクラブで踊りまくる日キラキラ


クラブ大好きだったなぁ~、懐かしいキラキラ







ギリシャはイケメンがとても多いのですが、この男の子日本女性にウケが良さそう。。。向かって右側ね目


Hawaii 発 カサブランカの How to enjoy Life 

                   31   July   2004



クラブではしごして帰ったのは朝の7時半時計




何時も時代もホント。。。よく遊んでるなぁ。。。にゃー





続きます。。。