自宅マンションに帰ってきてから、



今回はわりとゆっくり時間をとっていて、



もうここまでこの日数自宅マンションに帰れる事は今後ないかもしれないと




今まで手をつけてなかった娘ちゃんの子供部屋の断捨離を始めました。カチンコ







小学校5年生、11歳の時のまんまの娘ちゃんの部屋はその頃のまま幼く。女の子







一歩足を踏み入れただけでタイムスリップしてしまいます。砂時計





女の子 「ママ~。」と私の事を呼んでいた娘ちゃんがいつの間にか



ネコ 「お母さん。」と呼ぶようになり。








でも、この部屋にある絵本や娘ちゃんが描いた絵や手紙。手紙






幼かった娘ちゃんを思い出します。UFO








そうしたものは捨てるに捨てられなくて。








それでも日本を離れて5年目。。。





もうそろそろ整理しなくてはと思います。カチンコ






手紙や絵を見つけては懐かしさに思いがこみ上げてきたり、思わず笑ってしまったり





左の絵は洗濯物を干している私にゃー





右の絵はエステの仕事をしてる私で、お客さんがちゃんと横たわって化粧品の棚があってと、よく描けています目



こうした絵を見ると私の後姿をよくみているもんだな。。。と思います。


Hawaii 発 カサブランカの How to enjoy Life 








右の絵はお料理をしている私にゃー









左の絵は。。。。。。んっはてなマークはてなマークはてなマーク


Hawaii 発 カサブランカの How to enjoy Life 







ぶーって。。。DASH!











(@ ̄Д ̄@;)汗






私眠っている時にそんなにおならしていたのかしら(汗)





子供の絵って真実を。。。よく見て描いているものよねはてなマークはてなマーク









絵を見ながらしばらく感傷的になってたけど、この一枚で完全に覚めたわっにゃー





日本にいる間にしっかりお片づけ頑張ります(笑)