ヨーロッパ旅行から帰ってきて20日後にはロサンゼルス飛行機




朝10時半にロスに着くとハーツでレンタカーを借りていつものイタリアンレストランで待ち合わせ車



ピザ生地をこねさせてもらって娘ちゃん嬉しそう音譜









この日はレスリーとのランチナイフとフォーク

ずっと会ってないけど幸せに暮らしてるかな。。。クローバー








私にとっては思い出の場所ドキドキ







ロバートソンあたりでショッピング。


            キットソンとか行ってたなぁ音譜



Hawaii 発 カサブランカの How to enjoy Life 








ロス滞在中は必ず一度はディナーに行ってたNOBU割り箸









ファーマーズマーケット


ファーマーズマーケットも大好きで、しばらく行かなかったうちに拡大されててびっくりしたなぁ目

Hawaii 発 カサブランカの How to enjoy Life 






The Avy



ロバートソンストリートにあるアビィーのサラダがとっても美味しくてナイフとフォーク


このころ有名なお店で誰か有名人が食事に来てたりしてたけど、今でもあるのかなはてなマーク



                  31   April   2004




続きます。。。。