続きです。。。




マエストランサ闘牛場


スペインを代表する闘牛場のひとつ,闘牛場もスペインで見てみたかった場所のひとつです目


Hawaii 発 カサブランカの How to enjoy Life 








出来れば実際に見てみたかったのですが、この時は確かシーズンではなくて見られなくて残念。

Hawaii 発 カサブランカの How to enjoy Life 






慈善病院


老人のための病院施設,教会内部に有名な絵画が見られますグッド!

Hawaii 発 カサブランカの How to enjoy Life 








ロス・ベネラブレス病院


バロック様式の教会や聖器室のバルデス・レアルのフレスコ画「十字架の勝利」が有名。



とても見ごたえがあります合格

Hawaii 発 カサブランカの How to enjoy Life 








アルカーサル



ここのアルカーサルもとても素晴らしく、ペドロ一世、大使の間、人形のパティオ、乙女のパティオなど見所満載です音譜

Hawaii 発 カサブランカの How to enjoy Life 






カテドラル



タパスで食事した後カテドラルへ走る人



サンピエトロ大聖堂とセント・ポール大聖堂と並ぶカテドラルの景色はとても美しかったです目



Hawaii 発 カサブランカの How to enjoy Life 





ここがバス発着の風景ダウン



朝9時30分発のバスでリスボンへと向かいますバス



約4時間半のバスの旅ですが、道が悪く結構揺れて娘ちゃんがバスに酔ってしまい可愛そうな旅でしたしょぼん



Hawaii 発 カサブランカの How to enjoy Life 







プラタ通り



ランチ時には元気になった娘ちゃん女の子



プラタ通りにあるレストランでランチにしたのですがポルトガルはお魚が美味しいのに驚きましたアップナイフとフォーク



Hawaii 発 カサブランカの How to enjoy Life 





その後ショッピングな一日がま口財布音譜



お昼間カフェで出会ったポルトガルの男の子たちダウン








イタリアンレストランでディナーに誘われていたので、夜はみんなでディナーですナイフとフォーク音譜



                        2 April  2004



こうしてポルトガルの一日目は終わりました夜の街キラキラ




ポルトガルは行ってみたい国のひとつだったのですが期待を裏切りませんでした(笑)







続きます。。。メモ