昨夜は朝から法事で動いていたため夜はお家でゆっくりビル




でっかいずわい蟹を茹でます。。。昨夜はこれで一杯呑むのが楽しみで楽しみでドキドキ




Hawaii 発 カサブランカの How to enjoy Life 








キンキンに冷やしたくて1時間ほど冷凍庫に入れてたら泡がこんな事に(笑)叫び


Hawaii 発 カサブランカの How to enjoy Life 







お次はセミナーの頂き物のスパークリングローズダウン



これ、あけるとほのかなローズの香りですごく呑みやすいビックリマーク






お酒が飲めない女性でも呑めると思います。



ほのかなピンク色もテンションが上がるし、彼とお家ご飯のときにお勧めですグッド!



Hawaii 発 カサブランカの How to enjoy Life 







地鶏も大好きで、蟹でおなかいっぱいですが今食べておかなければハワイでは食べられないとばかり食べています(笑)

Hawaii 発 カサブランカの How to enjoy Life 








蟹のお味噌に合わせて好みの日本酒、小富士ラブラブ!

Hawaii 発 カサブランカの How to enjoy Life 




昨日は法事の後家に帰り、さっさとメイクを落として早めにお風呂に入り6時からお家ご飯割り箸




こんな夜ってすごく貴重なのでTVを見ながらの晩酌、リラックスでき早めに眠りぐぅぐぅ





たっぷり睡眠がとれたので今日はすこぶる元気(笑)アップ





今夜もお友達と、友達の娘ちゃんとディナーが楽しみキラキラ





お昼間にやれる事をして夜は夜のお楽しみにひひ




皆様も充実の日曜日となりますように虹