昨日は母が出てきてくれて半年振りにランチナイフとフォーク



私はシーフードグラタン音譜


Hawaii 発 カサブランカの How to enjoy Life 







母は明太子のパスタ

Hawaii 発 カサブランカの How to enjoy Life 



約束はしていなかったのですが、病院が早めに終わったとのことで連絡がありランチすることにナイフとフォーク




1時間ほどしか時間はなかったのですが、元気な母の姿を見るとほっとしますもみじ










今日は法事に行ってきます。






普段ハワイに住んでいるので顔を出せない行事も多いのですが、今回はたまたま帰国中飛行機




これもおじいちゃんが私を呼んでくれているのだと思います。









手を合わせて、おじいちゃんに幸せな生活を送って元気にしている事のご報告をしてこようと思います。






おじいちゃんは私のルーツ、沢山の感謝の気持ちを伝えてこようと思います。








皆様も事故のないいい一日となりますように虹