和食を堪能した後はイタリアンバーキラキラ



店長さんにボトルワインをおご馳走になる(笑)クラッカー



Hawaii 発 カサブランカの How to enjoy Life 








アンティパストの盛り合わせもご馳走になる(笑)



Hawaii 発 カサブランカの How to enjoy Life 






12時を過ぎたら現役ホステスの年下の友達が二人加わり4人で乾杯クラッカー


Hawaii 発 カサブランカの How to enjoy Life 





もう一本注文して、サーモンのカルパッチョも音譜

Hawaii 発 カサブランカの How to enjoy Life 







3軒目はアジアンカフェへ音譜


又乾杯クラッカー

Hawaii 発 カサブランカの How to enjoy Life 







オクラの炒め物。。。これ美味しかった、今度つくってみようひらめき電球


Hawaii 発 カサブランカの How to enjoy Life 







このフレンチフライが何気に美味しくておかわり~ニコニコ



Hawaii 発 カサブランカの How to enjoy Life 





生春巻き

Hawaii 発 カサブランカの How to enjoy Life 







海老と春雨のサラダ

Hawaii 発 カサブランカの How to enjoy Life 







こってり脂のお肉とさっぱりきゅうりの相性が抜群ですごく美味しかったですラブラブ!

Hawaii 発 カサブランカの How to enjoy Life 







4軒目ではやっぱり食べてる出汁巻き卵(笑)


Hawaii 発 カサブランカの How to enjoy Life 




朝7時まで呑んでお開き新月



ほんっと、こんなに元気な自分が信じられない叫び








年下の女友達ににひひ 「体内年齢は19歳だと思いますよ~。」と言われ。




本当に気力と体力だけはある私ロケット








3時間しか寝られていないのは少々きついのですが汗




今夜もウコンを飲んでお出かけです(笑)夜の街