大阪でのランチ、つけ麺も大好きな私割り箸




入ってみたのはつけ麺処・つぼやさん走る人



Hawaii 発 カサブランカの How to enjoy Life 






追加トッピングを色々選びグッド!




この丸いお餅みたいなのは餃子音譜



ここのスープは甘めでした。



Hawaii 発 カサブランカの How to enjoy Life 







ここのつけ麺は太い麺で私の好みではありませんでした汗


Hawaii 発 カサブランカの How to enjoy Life 



ここは悪くもなく好みでもなくにゃー




さっさと済ましたいお昼にはつけ麺もいいですね割り箸






ペコリコメントとても嬉しいのですがセミナー中はコメントのお返事が書けませんことをご了承下さい虹