続きです。。。メモ




友達と二人神戸でのお食事を楽しんだ後は表に出てるメニューのムール貝が気になったレストランバーへ目



もちろんムール貝音譜



Hawaii 発 カサブランカの How to enjoy Life 







白ワインをグラスで頂いた後にビールでお口直し(笑)



Hawaii 発 カサブランカの How to enjoy Life 







なんとなくフレンチフライも音譜


Hawaii 発 カサブランカの How to enjoy Life 








貝好きの二人なもんで貝があれば何でもオーダーグッド!



Hawaii 発 カサブランカの How to enjoy Life 








知らない間にオーダーしてたこちらは私の口には入らず汗

Hawaii 発 カサブランカの How to enjoy Life 







オリーブもおつまみに美味しい音譜

Hawaii 発 カサブランカの How to enjoy Life 


このお店とっても流行っていて狭くてカウンターだけなのですが、ここにも出会いがひらめき電球




ボトルでワインをおご馳走になり楽しい時間を過ごしました夜の街






このお店婚活にお勧めなのに名刺もらうの忘れた叫び







このお話、時間があるときにアメンバーで書くので待っててねアメーバ