昨日のブログのコメント欄にとても嬉しいコメントを頂きました。手紙




私のブログを読み始めて戸惑いながらも実践していった結果先月サプライズな素敵なシチュエーションでプロポーズされたchiruchiruさん。ラブラブ





☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


1 ■始めまして!

いつも本当に楽しく読ませていただいています☆!


ありがとうございますにゃー





カサブランカさんの事を知ったのは、私がAUSの彼と付き合い始めた1年半前、付き合い方に少し戸惑っていた私に友人がカサブランカさんのブログを教えてくれたのがきっかけでした☆


私のブログを広めてみんなどんどん幸せになっていってほしいわ~(笑)( ̄▽+ ̄*)



今まで男運に恵まれていなかった私にとって本当に目からウロコの内容ばかりで、私はやってはいけない事を率先してやっていたんだな~。。と・・・。





カサブランカさんのブログを本当に全て読み、理解し、受け止め、実践しました。



読み、理解し、受け止め、実践する!! 


            ここホント重要ビックリマーク




今まで尽くすことで愛情を示してきた私にとって、


尽くさせるということがどいう事なのか、


ただの何もしない女に見えたりはしないのか。。など、


戸惑う時期も多々ありましたが、彼を見る限りそんな事は一切無く、


「僕が君をケアした!嬉しい~!」と驚く言葉を何度も耳にするようになりました(笑)




皆さん実践してみるまで分からないから母性や優しい気持ちが邪魔をしたりするものなんですよね。



そして、先月ハワイ島へ2人で旅行へ行った時
彼からサプライスというとっても素敵なシチュエーションでプロポーズの言葉をもらいました☆:。・。


γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞアップ




後から聞いてみると、半年も前から計画していたとの事でした。



本当に嬉しくて、何も知らなかった私は驚きと嬉しさで涙がとまりませんでした。


彼も目に涙を浮かべながらプロポーズしてくれました。



本当に本当におめでとうございます。

私も嬉しいです。ブーケ1




来週には私の親へ結婚の挨拶をする予定です。


サプライズ好きの彼は、私の両親にOKの返事をもらった後、もう一度両親の目の前で私にプロポーズするようです(笑) 



娘がプロポーズされるのを見れる両親はなかなかいないと思うので、きっと良い思い出になってくれると思います。





これからが本当のスタートだと思っています。



彼に愛される女性でいられるように努力し続けて行きたいと思います!



カサブランカさんをお手本としながら、自分の、2人の人生の形を作って行こうと思います。




長くなってしまってすみません。



どうしてもカサブランカさんにお礼を言いたくてコメントさせていただきました☆



お忙しいと思いますので、お返事はいりません。



これからも変わらずカサブランカさんの幸せを心から祈っています。
読んでいただいてありがとうございました☆!







☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*






私からの言葉はにゃーこの色で表現させて頂きましたメモ





結婚は新しい人生のスタートカチンコ





結婚後もいつまでも愛され大切にされる女性を目指してこれからも何かヒントになれれば嬉しいです。


お互いに頑張りましょう。





嬉しいお話を私や皆さんとシェアしてくれてありがとうございます虹




ブログを書いてきて、こうしたメッセージやコメントを頂くことほど嬉しい事はありません。ラブレター





みんなでそれぞれの想う幸せの道に向かっていけたらいいなと思います。あし