昨日は帰国の行ってらっしゃいコメントパー



     ありがとうございましたクローバー






昨日のフライトはホノルルー大阪。。。東京より30分長いだけなのになんだか疲れました飛行機




7時半過ぎに到着、バスに乗って約1時間バス




ホテルに着いたのは9時半頃でもうへとへと~にゃー




レディースプランでこれ頂きましたダウン


Hawaii 発 カサブランカの How to enjoy Life 







もう、ただただお風呂に浸かりたくて持参したバス用品とロングスで買ったローションパックでバスタイムを楽しみました音譜




昨夜のローションパックはアロエグッド!



Hawaii 発 カサブランカの How to enjoy Life 






スーツケース1個は丸ごと全部大阪でのセミナー&オフ会と大阪で会う友達たちへのお土産プレゼント

Hawaii 発 カサブランカの How to enjoy Life 




それにしても自分のパソコンを持って来たら便利ですねパソコン








いつもはホテルのロビーとかで朝1時間ほどPC使っているので

部屋でくつろいでPCが見られるのは本当に楽合格



今日からセミナーメモ








その前にゆう君と一緒に朝食する事になったのですが。




気が効くゆう君のおかげでなぅ。。。な感じのブログアップができるかもはてなマーク






出来ると嬉しいな~アップ





私ははりきってセミナー一日目行って参りますにゃー




皆様も素敵な一日をお過ごし下さい虹





ペコリコメントとても嬉しいのですがセミナー中はコメントのお返事が書けませんことをご了承下さい虹