王子は本当に甘え上手で可愛い男の子しっぽフリフリ




しょっちゅうパパの茶々のお尻の上に顔をのっけてくつろいでいます晴れ


なんともいえない王子の表情(笑)ダウン



Hawaii 発 カサブランカの How to enjoy Life 








この顔にダーリンもやられちゃうのですしし座恋の矢

Hawaii 発 カサブランカの How to enjoy Life 








日向ぼっこも大好きで、遊ぶのはもっぱら体力のあるママのGABBYと晴れ



Hawaii 発 カサブランカの How to enjoy Life 









両手を前に出して眠る仕草が可愛いですニコニコ


Hawaii 発 カサブランカの How to enjoy Life 








お散歩中の王子黄色の花びらが綺麗です黄色い花


Hawaii 発 カサブランカの How to enjoy Life 



3匹とも寂しがってるだろうな。。。わんわんわんわんわんわん





今回は大阪セミナーの後一度ハワイに帰るのでもう少しの辛抱です飛行機






尻尾を振って喜ぶ姿が目に浮かびますドキドキ





ペコリコメントとても嬉しいのですがセミナー中はコメントのお返事が書けませんことをご了承下さい虹