私はオリーブオイルとお塩が大好きで集めているのですが本当にお塩ひとつでお料理は美味しくなりますアップ




そんな私の塩コレクションですにゃー




ローズソルト、ヒマラヤンソルト、ブラックソルトは定番合格


セミナーの頂き物の結晶塩もグッド!


Hawaii 発 カサブランカの How to enjoy Life 









昆布塩2種類波

Hawaii 発 カサブランカの How to enjoy Life 








私のハマってる藻塩数種類。。。これポキをつくるときや天ぷらなど何でも美味しくなる合格

Hawaii 発 カサブランカの How to enjoy Life 







雪塩は和食の煮物の定番ですグッド!


Hawaii 発 カサブランカの How to enjoy Life 









輪島の塩やなまはげの塩は有名ですねニコニコ


             岩塩は洋食の煮物に最適合格



Hawaii 発 カサブランカの How to enjoy Life 








抹茶塩や柚子塩は天ぷらに音譜

Hawaii 発 カサブランカの How to enjoy Life 







おにぎり塩なんていうのもありますおにぎり



オリーブ香草塩。。。これ最高ですダウン



Hawaii 発 カサブランカの How to enjoy Life 







パックに入ったお塩や小瓶のお塩は持ち運びにも便利グッド!




Hawaii 発 カサブランカの How to enjoy Life 







ピンクなお塩は見てるだけでもテンション上がりますアップ




Hawaii 発 カサブランカの How to enjoy Life 









黒胡麻塩や焼き魚塩などバリエーション豊か音譜

Hawaii 発 カサブランカの How to enjoy Life 






この右側のベトナムのお塩はこの間のセミナーでベトナムに行かれていたお土産で頂いたのですが、ベトナムのお塩ってかなり美味しいので嬉しかったです恋の矢

Hawaii 発 カサブランカの How to enjoy Life 







まだまだありますお塩。。。ホント。。。すごいでしょ(笑)

Hawaii 発 カサブランカの How to enjoy Life 







このろく助の梅塩も気に入っております合格



Hawaii 発 カサブランカの How to enjoy Life 





実はまだあるんですお塩。。。波





私がお塩が好きなのでセミナーでもよくお土産にお塩を頂いたりしてあっという間にこんなに集まってしまいましたにゃー





シンプルなお料理でもお塩のチョイスですごく美味しくなる事を知ってから塩フェチですひらめき電球