金曜日の夜のポットラックパーティー6人のメンバーでクラッカー



ガスパチョ。。。これと~っても美味しくてダーリンはお替りしていましたしし座




Hawaii 発 カサブランカの How to enjoy Life 








ププも色々、チーズとスモークサーモン、オリーブのププは食べやすくて美味しかった~ニコニコ


Hawaii 発 カサブランカの How to enjoy Life 








わさび漬けのきゅうりやかにカマ、ポテトが入ったこちらのお料理も新鮮ひらめき電球


Hawaii 発 カサブランカの How to enjoy Life 








彩り爽やかなサラダ音譜




Hawaii 発 カサブランカの How to enjoy Life 







チーズ2種類チーズ




Hawaii 発 カサブランカの How to enjoy Life 








セーフウェイで買ったというバジルのパン、美味しかったです食パン




Hawaii 発 カサブランカの How to enjoy Life 









ベイビーホタテのオーブン焼き、ちょっとしたププにいい感じ目

Hawaii 発 カサブランカの How to enjoy Life 







エリンギソテーはうちのとは違った感じで楽しい音譜




Hawaii 発 カサブランカの How to enjoy Life 








手造りのバナナクリームパイはとっても美味しくてやっぱり手造りっていいな~と思いましたグッド!

Hawaii 発 カサブランカの How to enjoy Life 









ダイヤモンドヘッドをバックに記念撮影カメラキラキラ





こんな美しくロマンティックな空の色を楽しみながら好きな友達達とのポットラックパーティーは最高のひと時キラキラ






お料理もとても美味しく、ダーリンが楽しそうに会話をしている姿を見るのも隣にいて嬉しいものですにゃー







このメンバーで集まれるのは当分先になりそう。





その時その時を思い切り楽しんでいきたいものだと思いますキラキラ