昨日は艶やかな彼女右矢印 とワイケレにある和食や邦雄でランチ割り箸



かなり久しぶり。。。一年以上ぶりかな。。。ここ来たの。



彼女がオーダーしたのはランチスペシャル$15割り箸




Hawaii 発 カサブランカの How to enjoy Life 






ここのコンボは量が多かったのを思い出し私は味噌バターフィッシュ$11




でもね~。。。。きてびっくり目












(@ ̄Д ̄@;)あっけにとられた。。。汗






プラスチックの小さなお皿に雑にキャベツが盛られ、こんなうす~いバターフィッシュが。。。。



しかも「ご飯いる?」って聞かれ、ご飯とお味噌汁くらいはどこでもついて来ると思っていたのでびっくりビックリマーク




しかも、まさかのチャージ$1ドクロ





これで$12のランチですダウン   ありえな~い叫び 



        邦雄~むかっ  もう行かないっ(笑)


Hawaii 発 カサブランカの How to enjoy Life 








でもまっ、ご一緒した方がこ~~んなに素敵な笑顔の持ち主ですから気を取り直してスタバでお茶コーヒー




Hawaii 発 カサブランカの How to enjoy Life 



新しいお店も出して相変わらず生き生きとしてて気持ちいいアップ






人生を楽しんでいる姿を見ていると年齢関係なく愛されキャラなのが会った人には分かるはず(* ̄Oノ ̄*)キラキラ








昨日もお仕事の話から恋愛話まで幅広く楽しい時間を過ごしました合格







今度新しいお店の方にもお邪魔したいと思います音譜