ちょっとお笑い記事になってしまうのですが。メモ







私と私の前の旦那さんは同じ身長で同じ体重。てんびん座





私の体重で男性だとかなり華奢な感じになってしまいます。










一度だけ取っ組み合いの喧嘩をした事があり(爆)パンチ!






手も足も彼より長い私に蹴られて無様な姿で会社に行ったことがありました(笑)モグラ










小学校、中学校と陸上や水泳部活では常に大会に出て賞を残していた私とサッカー部の補欠だった彼。









見た感じからお坊ちゃんの可愛い感じの男性だったのですが結婚後はその部分がマイナスに感じられるようになったり。ガーン










ある日の事、その日は娘ちゃんの大好きなアンパンマンがモールに来るという事で娘ちゃんを連れて3人でお出掛け。アンパンマン








もうすでに人だかりが出来ていてアンパンマンの姿が見られません。アンパンマン





にゃー 「あなた娘ちゃんを肩車してやってよビックリマーク






肩車をしようとしてよろける彼、あせる







全くあぶなかしくて見ていられません。ガーン汗







結局他のお父さんたちに混じって私が肩車にゃー









稼ぎも家の事も料理も何でも私の方がよくやっていて体力まで。。。しょぼん








この事は忘れられない経験になっていて





今度又結婚するなら体力のある男性という条件が加わりました(笑)









長身で細身だけれど骨太でしっかりした体格のダーリン。しし座







ダーリンのでっかい愛車に乗せてもらうときはお姫様抱っこでのせてくれます。にひひ






その時に思い出す昔の事。ロケット







やっぱり男性は体力があってだらだら家の中で過ごさない人がいい。ドキドキ






こんなところも結婚後ずっと私がダーリンを好きでいられる部分だと思います。恋の矢








元彼との別れから、前の結婚の旦那さんとの別れから学べる事は沢山あります。メガネ





自分にとって譲れないもの人それぞれです。