昨日はお友達にレッドロブスターでお誕生日のお祝いをしてもらいましたクラッカー




シーフードのプレートは二人とも蟹が好きなのでスノークラブの入ったものをかに座


Hawaii 発 カサブランカの How to enjoy Life 









サイドはサラダを注文しましたナイフとフォーク

Hawaii 発 カサブランカの How to enjoy Life 








ついてくるパンはほかほか食パン



Hawaii 発 カサブランカの How to enjoy Life 








ロブスターもお値段の割りに美味しくって合格

Hawaii 発 カサブランカの How to enjoy Life 






ガーリックシュリンプもあると嬉しいさそり座



Hawaii 発 カサブランカの How to enjoy Life 








エビフライもついいてきて大満足なプレートグッド!

Hawaii 発 カサブランカの How to enjoy Life 







二人でシェアして頂きましたナイフとフォーク


Hawaii 発 カサブランカの How to enjoy Life 







もう一品アペタイザーを注文、3つチョイスが出来ますニコニコ


Hawaii 発 カサブランカの How to enjoy Life 








スタッフドマッシュルーム。。。これお家で作れそうひらめき電球


Hawaii 発 カサブランカの How to enjoy Life 



レッドロブスター前から行ってみたかったのですが、席もゆったりしてて今回二人とも初めてだったのですが気に入りましたグッド!






カジュアルにシーフードが楽しめて良かったですニコニコ




お誕生日だからとご馳走になった後も久しぶりだったので結局夕方までおしゃべりしていましたふたご座





いつもおしゃべりが止まらないけど、今度はお互いのダーリンも皆で会おうね~と約束して来月が楽しみラブラブ







昨日はずっと出っぱなしだったのでお家が恋しいところですが用事はびっちりショック!



今からコメントのお返事を書いてお仕事ですメモ