2軒目に向かったのはギリシャ料理が食べられるThaFatGreekナイフとフォーク

 

 

 

ROYAL PLATTER

 

初めて注文したけど4人で頂くなら超お勧めダウン


Hawaii 発 カサブランカの How to enjoy Life 

 

 

 

 

 

 

このサラダのドレッシングかなり好みでお野菜足りてなかったので嬉しい~ラブラブ!

 

 

 

 

 

 



Hawaii 発 カサブランカの How to enjoy Life 

 

 

 

 

 

 

ガーリックシュリンプが売り切れだったのでムール貝にしてもらいましたグッド!

 

 

 

 

 

 

 

 

ここのムール貝も美味しくて好きラブラブ!

Hawaii 発 カサブランカの How to enjoy Life 

 

 

 

 

 

 

 

 

又ラム肉がやばいくらい美味しくて。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

            今度は初めからここで良いかも(笑)

 

 



Hawaii 発 カサブランカの How to enjoy Life 

 

 

 

 

 

 

 

赤ワインを飲みながらポテトをつまんでにひひ

Hawaii 発 カサブランカの How to enjoy Life 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とっても楽しい時間となりました音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このプレートお値段$38。。。ってことは一人$10ビックリマーク

 

 

 

 

 

 

     かなりお得な気分アップ

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
この日はダーリン10時にお迎えだったので早めのご帰宅だったけどいつも通り濃~いぃ、楽しいガールズナイトでした夜の街

 

 

みんないつもありがとうねクローバー

 

 

 

 

 

 

 

Tha Fat Greek

 

 

 

 

 

 

3040Waialae Av Honolulu Hawaii 96816

 

電話 734-4325