昨夜はせっかくの和食なのでお土産に頂いてもったいなくてのけておいた日本酒を一合頂きましたクラッカー





    キラキラ 純米吟醸・萬感の笑キラキラ





こんな木の箱に入って最多金賞受賞蔵とか書いてあるしっ目キラキラ





Hawaii 発 カサブランカの How to enjoy Life 








群馬県のお酒なんですね。





なんともリッチな吞み応え。。。ダーリンとお酒についても語り合えたらなぁ。。。お酒




Hawaii 発 カサブランカの How to enjoy Life 



大変美味しいこのお酒。。。







もったいないので一合だけ頂いて、その後安いお酒に変えたらマズイマズイ(笑)



比べちゃったらいけませんね(汗)






今度から美味しいお酒を一合頂いた後は日本酒ではなくワインとかに切り替えちゃった方がいい事を学びました(笑)







一合でも贅沢な気分にさせてくれる日本酒です合格




ありがとうございますクローバー